【SS3】味方ゲーでのし上るボーダーブレイクpart2【D51C】

【SS3】味方ゲーでのし上るボーダーブレイクpart2【D51C】

こんにちは、るっきーと申しますこんなんでも上手く波に乗れるとSSになれるんですよっていう、動画。お察し。エンコード上手くいってるかのテスト動画par2。前回よりちょっといじくってみたのですが、なかなか上手くいかないもんですね・・・市街地は大嫌いだなまえ:るっきー☆ 通り名:暁の戦士 ジョブ:アサルト クラン:いろは師団そうびS S 改 改蠍 つよグレ ロンスピ 箪笥前: sm13973690  次: sm14082940 過去の黒歴史: mylist/21941624 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14040549