【S子とM子】女子二人がバイオハザード5をプレイしてみた part15

【S子とM子】女子二人がバイオハザード5をプレイしてみた part15

HNKの朝の連続ドラマ並みにうpしております。ちっす!どMでっす(´∀`)ノ今回は愛しの我々のジョッシュと離ればなれになってさみしいです。次会えるのはいつですか(´・ω・`)今回もよろしくどうぞー!!!前の動画(part14)→ sm14035922 次の動画(part16)→ sm14055224 マイリスト→ mylist/244935904 /3 どMシェバさんの台詞「サンクスパートナー」だそうです! これですっきりした(´∀`*)ありがとす

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14042833