コブクロ/Blue Bird/(バクマン)歌ってみた【ひろっく】cover・DAW

コブクロ/Blue Bird/(バクマン)歌ってみた【ひろっく】cover・DAW

http://utattemita01.blog79.fc2.com/  DAWで製作SSWで簡単アレンジですが、歌ってみました。(オリジナアレンジ)Singer Song Writer 9sタンダードに標準で付属のループ素材だけでどこまで作れるか試してみました。【歌ってみた!歌うまい王動画集(旧素人歌うまい)】曲毎に上手い「歌ってみたミュージシャンを集めたサイト http://utattemita01.blog79.fc2.com/ いっぱい曲があって楽しいです!(^^)!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14044829