【wiiイレ 2011】 ムサシノのwiiイレ 第17節 【プレメ】

【wiiイレ 2011】 ムサシノのwiiイレ 第17節 【プレメ】

wiiのウイイレ、wiiイレのアフレコ実況動画です。Musashinoというアカウントでフリーマッチやってます。今回はフレンドマッチです。相手の方mattさんです。自分ボルドーで、mattさんはゼニトです。失点はマンマークをつけた選手を引っ張られてスペースがをあけられちゃってます。第18節→ お待ちください 第16節→ sm13718321   mylist/22306261  ツイッター→ http://twitter.com /Musashino555 wii ウイイレ プレーメーカー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14045912