名もなき脱出ゲーム3rdをバカと天然で実況してみた。3

名もなき脱出ゲーム3rdをバカと天然で実況してみた。3

もう上げるなというコメがあったが、あげます。なぜなら、俺はBAKAだから!コメくれた方すまんな、これがBAKAってもんだからw 2の反対は5だな 前 sm13975488sm14118497

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14047909