うp主のエクシア視点です。これは相方視点の方がよかったですね・・・途中、テンションがあがってしまい、敵を煽ってしまいました。ごめんなさい。不快に思われた方、すみませんでした。しかもなにも仕事してないという・・・視点エクシア:うp主相方エクシア:Haryaうp主以外への批判はお控えください。立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします! mylist/24595319 次: sm14050004
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14049880