うp主のエクシア視点。前回と同じ敵です。今回は少し雑な立ち回りだったかもしれません・・・最後は危なかったです(汗) エクシア:うp主ターンX:びじゅうp主以外への批判はお控えください。立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします! mylist/24595319 次: sm14051284
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14050226