ちゃお!私 夢中人(むちゅうじんまたの名をポプリ)っていいます!今回わたしついに念願のロックバンドを結成しちゃったの!その名も「こけこっこーず」なのでーす!メンバーは私がお声を出しながらドラムたたいたの!(初体験で楽しかったの!)さえもんさんのお友達のエレキギター「アキトさん」と私が白いお部屋で暮らしていた時期にお友達になったエレキベース「お芋ちゃん」です!みんなお元気パワーなの! 私の ニコニコ生放送コミュニティはこちら http://com.nicovideo.jp/community/co478362