【LIVE A LIVE】初音ミクがWANDERERで歌い語る

【LIVE A LIVE】初音ミクがWANDERERで歌い語る

SQUARE SOFT(現SQUARE ENIX)のスーパーファミコンソフト「LIVE A LIVE」西部編より「WANDERER」をうちのミクが徐に歌います。絶賛放置していたらもるひねさんに紹介されていた…だと…?製作者の他の動画→ mylist/33505 /821378LIVEALIVEのリプレイ動画とかあります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1405254