ヲタクになったきっかけの東京アンダーグラウンドを描いてみた。

ヲタクになったきっかけの東京アンダーグラウンドを描いてみた。

大学2年生の時、東京アンダーグラウンドを見たことによって、私はキモアニヲタになりました。絵を描いたことも無かった人間が、絵を描こうと思うほどインパクトがある作品でした。大学もソロソロ卒業が近づき、2次元に捧げた大学生活を振り返ってみようと思い描き始めました。 / [BGM]Shooting STAR, http://www.senses-circuit.com/  /  mylist/23685 /3303770

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1405468