【UTAU】ぐるぐる大航海【MAROCO】

【UTAU】ぐるぐる大航海【MAROCO】

1月が過ぎて2月が終わって3月も終了しましたが投稿します!なんだか高音はとっても辛そうな歌い方…;■コーラスとメインボーカルの一部にg-15・g+10を使用しました、それ以外はg±0です■耳ロボPさんの本家→ nm3933237  その他使用ソフトや素材は動画最後に載せてます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14055372