【マンモスを求めて】メルト 2M MIX【歌ってみた】

【マンモスを求めて】メルト 2M MIX【歌ってみた】

初めましてドテチンです。初録音、初編集、初投稿の初づくし・・・ひゃほーう!!!!まぁ下手なのは気にしない方向で。いつか歌いなおしてやる・・・!音源とイラストはryo様( sm1715919 )のサイトからお借りしました。サラウンド版 メルト2MMIX: sm4169769 マイリスト: mylist/24769772 ツイッター:@tomo_dotetin[8/17追記]新作うpしましたー。【マンモスを求めて】Dear ver.ドテチン【歌ってみた】( sm15333404

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14057735