初うpです。違和感ありまくりかもしれませんがよろしければみてください。 本当は2の最初のリッドの部分を使いたかったんだけれど、リッドが「ホウ!」と歌い始めると同時に動画がフリーズする事件が編集中に多発したので採用を諦めました。うちのPCもメルディと同じく音楽にしか反応しないのかもしれません。 リオンさんとエミルカッコイイよね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14057803