テイルズ・オブ・ナイツ1・2・3を私的ないいとこどりでまぜてみた

テイルズ・オブ・ナイツ1・2・3を私的ないいとこどりでまぜてみた

初うpです。違和感ありまくりかもしれませんがよろしければみてください。                      本当は2の最初のリッドの部分を使いたかったんだけれど、リッドが「ホウ!」と歌い始めると同時に動画がフリーズする事件が編集中に多発したので採用を諦めました。うちのPCもメルディと同じく音楽にしか反応しないのかもしれません。                                         リオンさんとエミルカッコイイよね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14057803