今回のオマケ部分です。粉チーズでチーズチップスを作ってます。これにビールがめちゃあう!!!何杯でもいけちゃいます。このオマケ動画は自分で作ったので、ちょっとみずらいかもしれません。後、カルボナーラから飛ばされてきた方々・・・すいません><わざわざ・・・。簡単なようでムズイそんなチップスです。なめてると痛い目あいますので、気合で乗り切ってください。テフロンパンに変えていますので、用意できればそちらを使ってください。前⇒ sm14058950 次⇒ sm14059353 うp主普段の動画⇒ mylist/24508664 料理⇒ mylist/24724638