ちょっとだけ遅れました。今回は結構進んでるかと思います。そろそろここに書くことがなくなってきました。。。あ!音量とか調節していい感じになってると思いますが、どうも声がこもってるというか低音が出すぎてるような気がしますこれはどうしたらいいかなぁ…しかも第七回までとりだめしちゃったから解決法わかっても適用されるのは第八回からだしなぁ…もう少しテンションあげてやってみようかなwBLACK LABO実況プレイのマイリスト mylist/24723765 第一回→ sm14031647 前→ sm14044291 次→ageました!! sm14075104 見てね!! よければコミュに入ってくださいwco625254今回のOPはペイントで絵を描いてみましたww。よろしくお願いします