初めましてチョコBと申しますなぜこんな無意味な動画を作ったかといいますと、永井君ENDがなぜかschool Daysを思い出させたので・・ちなみにBGMはschool Daysの「悲しみの向こうへ」です現在実況中の動画無口な弟とSIREN2実況してみた mylist/24716383 全動画マイリスト mylist/20504978
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14060085