今回は3月26日にチャリオット姉崎店で行われた「数年ぶりのギルティギア・アクセントコア大会」より。ピックアップと決勝です。「青リロだかスラッシュの闘劇予選以降、ギルティの大会が全く無かった(常連談)」という話を聞き、どけんかせんといかん!と大会をやってみました。昔は結構やってた系から、ギルティ始めて1年未満な高校生(サムネの2人)など参加者は様々。好評だったので来月もやります!(≧∇≦)b【PR】次回の姉チャGGXX AC大会は4月16日(土)17時から!月末日曜の24日、16時くらいからはゼクスの録画対戦会もやりますよ~。次( ・∀・)っ sm14060191 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っ http://gamechariot.com/ mylist/19729418