おはこんばんちわ、うp主こと黒光りするg―――ゴキブリです。イナクト、HERO、イグニール、Gの4人でトーナメント二回戦。二回戦は、Gvsイグニール(?)決闘者は左側が『G』使用デッキ【王者と青野と遊星龍】右側が『イグニール(?)』使用デッキ【BF入りチェーンビート】闇ゲーでサレンダーはいかんでしょ…。でも、時間がなかったから…。 追記レッドデーモンズの第三効果を無効にしないとシューティングが死ぬので、本当はスカノヴァさんは出せません。毎回毎回ルール無視、本当にすいませんorz。あと、地獄の暴走召還もタイミング上使用できなかった気がするので、まずレッドデーモンズすら出せなかったという事かもしれません……。なんにしても……サレンダーは無いわ……。 あ、顔w