音楽にはWonderful Worldを使わせていただきました。声を吹き込める環境にないので、すみませんが字幕のみです。原作でユーディットが占いをしてたのを思いだしまして。イメージとしては、ユーディットとアスタロッテがハイテンションで、仲良くセリフを分担しながら進めていく感じです。 コンテスト詳細ch60002 良ければ他の応募作もご覧下さい→ mylist/24796403 ■キャラソン発売日の延期に伴い、修正版を作りました→( sm14077441 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14060758