子猫のマロンとミルク さみしいでしゅ…

子猫のマロンとミルク さみしいでしゅ…

オカサンが先に寝てしまい、ちょっとさみしい気持ちになってます。最初ガサゴソうるさいのはミルクのトイレの音です。マイリスト mylist/24515531 「マロンとミルクの毎日」 http://blog.goo.ne.jp/milkmarron

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14062769