※音ズレは仕様。と言い張りたい。特に最後の方は中々の酷さです。すみません。※実況開始時妹が名乗っていませんが、いつもの妹です。いつものカジキマグロです。※私は前回から混ざってみましたが、中途半端はいけないと思ったので今回はより混ざってみました。※イシツブテは投げるべきものじゃないと思う。ギフトピアのマイリス→ mylist/24727174 次→ sm14109866
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14063352