今回から録音方法変えたので音でかいです。あと録画時間が長すぎて録音に失敗してて左右で音ズレまくってます。 あと録画するのが久しぶりすぎてプレイも雑になってるかもしれません。後前回との間にトライアルミッションを挟んでるので装備が異常発達してます。あt(ry中の人達1P:リュート co137462P:シバ co9773前回: sm14036760 次回: sm14075572 マイリス: mylist/17576698
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14063547