前回でRすいかが4枚揃って、ようやくデッキ製作に本腰を入れたいと思います。パートナーすいかにするなら、エクストラは誰にするのが悩みどころ・・・サブで強いエクストラを育てて、ガン守り+すいかアタックが理想的だなぁ。 サインが欲しい何かアドバイスがありましたら宜しくお願いします!!お借りしたBGM・IOSYSより「エンドレス・てゐマパーク」part6 sm14056433 part8 sm14110675
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14064801