東方混沌符2.00を開封してみた part7

東方混沌符2.00を開封してみた part7

前回でRすいかが4枚揃って、ようやくデッキ製作に本腰を入れたいと思います。パートナーすいかにするなら、エクストラは誰にするのが悩みどころ・・・サブで強いエクストラを育てて、ガン守り+すいかアタックが理想的だなぁ。   サインが欲しい何かアドバイスがありましたら宜しくお願いします!!お借りしたBGM・IOSYSより「エンドレス・てゐマパーク」part6 sm14056433 part8 sm14110675

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14064801