【戦国大戦】瀬名のいうこと聞きなさい!27

【戦国大戦】瀬名のいうこと聞きなさい!27

対戦相手の方とはこの前に一試合やっていて、油断してたら見事に開幕乙されました。「ククク……もうネタは割れてるんだぜ。ボコボコにしてやんよ」30カウント後……瀬名「ちょっとどういうことか説明しなさいこのウスラトンカチ」※相手の方を誹謗中傷するようなコメントや、他の方を不快にさせるコメントはお控えいただければ幸いです。みんなニコニコしていってね!今までの →  mylist/23294757 戦国SNS登録しました(マイフレ募集中!) →  http://bit.ly/fOiNDg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14065310