1.4から実装された狼が可愛すぎて悶えた。そして閃きとノリだけでこの動画を作ってしまったんだ…※注意※攻撃方法に一部制限を掛けたただのプレイ動画です詳しくは動画内を御覧くださいキャラクターアイコンに http://kinginsan.blog60.fc2.com/ こんなんで・いいんすか。様のアイコンを使わさせてもらってます【追記】う、うわあぁん!アス比まちがえてるよおおおお640*480でエンコしちゃったよおおおおおおおおということで次回から修正します。はいマイリス> mylist/24781607 次> sm14088321