どうも、クエスです(o゜皿゜)o『零~紅い蝶~』の実況です!今回久々に出落ちってみた!とりあえず順調に進んでいると思いたいw編集したらちょっと短くなってしまったよwアドバイスやコメント、イラストなどいただけると嬉しいです><前→ sm13987652 次→ sm14096458 ブログ【 http://ques1211.blog27.fc2.com/ 】ノクターン【 mylist/16023094 】マリカー【 mylist/19272339 】零~紅い蝶~【 mylist/20395209 】