こんにちは。この動画は自己満・一発録り・加工技術なし・音程が迷子です。それでも聞いて頂ける方ありがとうございます。youtubeでハロプロのコピユニの方が歌ってるのを見ていいなあと思い、1人で(寂しく)歌ってみました。私にも仲間が欲しいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14067419