Symphony X - Sea Of Lies 弾いてみた

Symphony X - Sea Of Lies 弾いてみた

うっす!ジャック2号っす!◆マイケル・ロメオ氏に憧れてシンフォニーXを弾いてみました。難しすぎてミス多発ですorz 正直こんな曲レスポールで弾くもんじゃない('A`)◆大学受験を控えているので動画投稿はしばらくお休みします。応援してくださった方に感謝!今までありがとうございました!また帰ってきます◆マイリスト mylist/12835605  ツイッター(出現率たかし http://twitter.com/#!/jack_two  ◆同時投稿 X JAPAN - X sm14068280

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14067734