ステラみたいな混フレとか、4~8小節単位のパターンとか、色々試してみたらこうなった。実は、9割以上それで組んであったり。 正直、やり過ぎたかも知れない。Am I an idiot...? Notes:943 LEVEL:10 最小縦連間隔:1044ms 倉庫→ mylist/22238709 jubeatオリジナル譜面まとめwiki→ http://www36.atwiki.jp/jubeatoriginal
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14067796