ヒマラヤ野良後半戦です。アングルって難しいですね・・・レーダーがちゃんと映り込んでないorz拠点耐力が映ってないから誤解あたえちゃうかな?次回はちゃんとそこらへんも映るように調整します戦友戦歴 mylist/853335 /3631683 戦闘履歴 mylist/853335 /3315403
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1406843