【兄貴実況】本格的ロストプラネット2【ランクマッチ】

【兄貴実況】本格的ロストプラネット2【ランクマッチ】

今更ロスプラ?という感じだけど仕方ないね。今月の14日に2990円でベスト版が出るから、興味のある人は買ってみると気持ち良いぞ♂できたら一緒にやろうな?  あまみん兄貴 mylist/23527328 を参考に空耳には投コメを付けました。 追記:T-ENGAタグがあまりにも秀逸だったのでロック♂しました。 ※次→ sm14271940 /マイリス→ mylist/15448686

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14068515