ハンドルは左手はクラッチ、ウィンカー、右手はアクセル、ホーンと慌ただしい中での撮影・・・(笑)走ってるのを撮影するのに一番むずかしいのが風の音をシャットアウトさせる事次にブレを少なくする事、次にアングルをどの位置で撮るのかを決める事・・・全て一人で撮影するのは至難のワザです・・・(笑)みなさんも是非トライして見てください。ヽ(^。^)丿
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14069913