ボスケテボスケテの時にカメラ構えると何かがおきる…?…構えてなくてよかったぁ…。(アイムチキン!今回、いきなり冒頭イラッとしてますがお気になさらず。遅すぎるって。ちーちゃん確かに可愛いですな。人気ナンバー1も納得です。さて、今回変態おっさんカメラマンが現れます。翼、とんだ変態発言。←そして、やっと開いた襖!すっきりー!!さて、次回からまた新しく撮った回のものになります。因みに最後までいきました。が、ゲーム音が二重に聞こえてくるという現象が…。お聞き苦しいかと思われますがご了承ください…。前→ sm13997068 次→ sm14139182