【歌ってみた】シザーハンズ【碧南】

【歌ってみた】シザーハンズ【碧南】

やふー\(゚ω゚ )三家で一人、「愛して」ばっかり言ってた奴です。歌ってみた投稿2回目になります。初心者なので聴きづらい部分もあると思いますが、あたたかい目で見てやってください><■素晴らしい御本家様【 sm8901412 】*歌ってる人:碧南【co1106530】【 mylist/24714513 】【パンダヒーロー / sm14026808 】←前:次→【マトリョシカ / sm14165639

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14071194