パズルみたいな歌詞構築だったよ どうも、まもるしめじです。以前も似たような歌詞構成のをやったが、今回の方が苦労したわちょっと無理にねじ込んだ部分もあるし あ、イヤホンやらのが聴きやすいぜあぁ、ラストに出てるチームは生放送でノリで作った(ry普段使ってるチームのセーブデータで作ったから優勝回数やらがカオスだよ使用オケ音源→ sm13918505 マイリスト→ mylist/10339853 歌詞→ http://shimezi903.blog47.fc2.com/blog-entry-835.html