こんにちは、ホロです。今回はいつも仲良くして下さっているフレンドの皆さんとS&Dに行って来ました♪昔っからS&Dは苦手で、しょっちゅう最後の一人になっては泣きながら敵を倒したり倒されたりして来ましたが、最近では…やっぱり進歩していなかったようですね(笑) mylist/23220608 次の動画→ sm14125881 前の動画→ sm14054895
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14074036