【IL-2】暇つぶしってレベルじゃなくなった【半分】

【IL-2】暇つぶしってレベルじゃなくなった【半分】

これに5時間かかったなんて間違っても言えない俺の春休み最終日をこんな形で過ごすとはorzとしか・・・それもこんな中途半端で。もうどうにでもなれって希ガス。とにかくこれでマルチいって赤っ恥かいてくる

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14074070