かの有名なEDパロです。今更すぎるけど基本はやはり押さえておきたかった…!絵師様と意気投合し電光石火で制作が決定しました。劇場版を鑑賞し終えて、ますますブレランの幸せを願うばかりです。そして大変な時ではありますが、少しでもブレラン好きな皆様の気持ちが安らぎますように。■2013/4/29新作(ランカ誕MAD): sm20722768 ■ mylist/7770727 ※イラスト版→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17941716 ※音源はフルとTVサイズを無理矢理つなげて編集してあります(2番のサビが好きなため)※他キャラ他カプとの比較等はご遠慮下さいませ。ご協力お願いします。