ボイチェで実況 アローン・イン・ザ・ダーク PC版 その2-1/4

ボイチェで実況 アローン・イン・ザ・ダーク PC版 その2-1/4

その2です。  前回自分の音声が聞き取りにくかったので、今回からステレオミキサーで自分の声聞きながら録音する方法に変えました!  映像も前回結構暗かったので、今回から動画編集ソフトを「Windows Live ムービー メーカー」から「AviUtl」に変えて、より明るくしてみました!  YouTube版: http://www.youtube.com/watch?v=QW3yQQPHKws    sm14054872 ←前回 次回→ sm14076322   マイリスト→ mylist/24765128

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14074902