ずっと守ってあげたいから、君のためのラブソンGUとてもいい曲なので歌わせていただきました!歌/MIX → KEISUKE 【 mylist/17912668 】エンコード → 7@さん 【 user/10114232 】●生放送で弾き語りとかしてます! → co68061●twitter → http://twitter.com/keisuke0115 ●blog → http://keeeeesuke.jugem.jp/ ●mixi → http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26012595