【手描き】 ヒカリ 【ときメモGS3】

【手描き】 ヒカリ 【ときメモGS3】

ルカ×バンビ+コウって感じです。。動画っていうものを・・・作ってみたかったんです・・ただそれだけなんです・・自分の画力の低さとセンスのなさに心底絶望しながらの作業でしたww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14075818