【手描き】スタドラでキラ綺羅星(<ゝω・)☆【自作】

【手描き】スタドラでキラ綺羅星(<ゝω・)☆【自作】

ハル★です。久しぶりの投稿になります!前回多数のコメントやマイリスありがとうございましたv凄く励みになっております^^(感激涙)今回の動画は、大好きなStarDriverが終ったという記念もあるのですが、最近日本で悲しい事が立て続けに起きていて、自分を含め気分が沈んでいる方をせめて元気にできたらいいな~と思ったのが製作するきっかけでした。(地域が違うとはいえ製作に電力を使って申し訳ございませんでした!><)約1ヶ月自分なりに試行錯誤の上頑張ってみたので、少しでも楽しんで頂けたら幸いですv(´ω`) mylist/19654510 ■曲は「学校トランス5時限目」というCDからお借りしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14076044