やっぱり冬はココアだね!!ってもう春やないかーいorz・・・どうも、にゃんここあです★今回はdoriko様の【キャットフード】を歌わせていただきました。いやー、ツンでれにゃんこ・・・・・かわいいですよねー(*^~^*) もう、歌いながらキュンキュンしてました。そして今回はMIXを“たこP(Oct.P)”さん、エンコードを“シメジ”さんに頼みました。本家様⇒ sm12774972 MIX:たこP(Oct.P)⇒ mylist/14375599 エンコード:シメジ⇒ mylist/23418677 歌ったもの⇒ mylist/25799620