左 KUMA【遊星シンクロ】VS 右 だなも。【ドラグニティ】<外野> くれいる前の動画→ sm13972050 次の動画→ sm14158494 うpしたデュエル動画→ mylist/21576081 番外編→ mylist/23577370 ブログ→ http://nicobaka58.blog91.fc2.com/ なんとこの動画からSOELはいません。いつの間にかこの動画から卒業しちゃいました。ということでこれからは3人でやっていこうかなと。だが遊戯王だけじゃもたない気がするので他のジャンルにも手を出していくかも・・・?そしてこれは遊星シンクロでありドッペルウォーリーなんて外道は使わない!シンクロ先も遊星が使ったも・・・なんでレッドデーモン出したんですかKUMAさん・・・