本来なら春休みが終わって、学校の入学式や始業式が始まる頃ですね。入学&進学する方、おめでとうございます!うp主は今年から県内の高校に転校します。最初の自己紹介とかまぢ勘弁・・・前→ sm14070029 次(ほめて、ほめて!)→ sm14088815 mylist/10573796
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14079305