ということでf.part11をお送りします。今回あまり進んでいない&変則なので注意!リトル・クイーンでもうおなかいっぱい過ぎる今日この頃。そしてアスベルを入れないと勝てない不甲斐なさよ。pre(f.part10)→ sm14051641 next→ sm14079559 マイリスト→ mylist/24302878 ツイッター→ http://twitter.com/roemgortekt_nc
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14079328