DUEL SAVIOR JUSTICEを久しぶりにやってみた.33前篇

DUEL SAVIOR JUSTICEを久しぶりにやってみた.33前篇

 皆さんはホモのぷーさんに会いたいですか?私は見てみたい!だが、会いたくはない。 サイズの問題でまた前篇後篇にに分けました。また、マイクの調子が悪いせいでノイズが酷いです。申し訳ございません。前 sm14051883  次 sm14082775   mylist/23878828

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14079505