※この動画は新作の内容と一切関係ありません。お久しぶりです。JKLです。ネタがなかったので妄想というか、新作”東方神霊廟”のスナップショットを眺めながら序盤道中曲風に仕上げてみました。イメージはお墓、まんまかな。曲調はちょっと昔のZUNっぽいかも。後半からちょっとグダグダです。地味だけど、ぽいとは思います。思いません?残念。マイリスト→ mylist/20648616 追記:まさかの神霊廟Phantasm動画に使用されていた。本当にありがとうございます。とても嬉しいです。→ sm15613141 実際にゲーム中で聞くなら修正版( sm14917283 )よりもこっちのほうがあっさりしていていいのかもしれませんね。