どうも、世界一のイケメンを愛する面喰いのうp主です。 震災で大変な時になんて不謹慎なんでしょうね。実にすみません。 だって…「僕は歌い叫ぶんだ」のとこでエストニア連想しちゃったんですもん。 ロシア様が嫌いなわけじゃないです。むしろ大好きです。嘘じゃないです。 一応ぼんやりと史実よりになってます。 原曲の世界観を壊したくない、替え歌が嫌い、な方はすぐさまお帰りくださいませ。何か問題等ございましたらコメントにてお聞かせください。 そのほかの問題作( mylist/18880317 ) 【追記】動画の解説やコメレスしてます→ http://ameblo.jp/masaniren/entry-11223942724.html