歩行者がアサシンクリード2を歩いてみた part7

歩行者がアサシンクリード2を歩いてみた part7

妹クラウディアの荒み具合が半端ないっすwwクラウディアが屋敷中の窓ガラスを叩き割る前にアウディトーレ家を再興したいです建物の改築やお金集め、武器収集は録画の外でコソコソやります次回のえっちおくんに乞うご期待!!↓アサシンクリード2実況 mylist/24667678 ↓同時進行でメタルギアソリッドの実況やってます。よかったらどうぞ mylist/24668269 ↓ブログやってます。更新情報とか絵とか・・・よかったらどうぞ~ http://ameblo.jp/nyanderful-days/  前へ→ sm14065890   次へ→ sm14129833

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14083000